肌ケアー③ | 男性のためのコスプレ初心者情報発信サイト

男性のためのコスプレ初心者情報発信サイト

男性のためのコスプレ初心者情報発信サイト です。
ブログタイトルは後々考えます(∩´∀`)∩ワーイ

しばらく停滞していて申し訳ございません。

肌ケアー①の無駄毛の処理でお勧めを毛抜きと言っていたのですが

色々話や私自身の体験談を元に修正したいと思います。


写りがいいのはやっぱり剃るよりは抜くのが一番なのですがやはり肌のダメージが大きく、

毛が埋もれてしまい、赤くなったり、そこをひっかいてしまうことによって軽いケロイド状になる可能性があるからです。(私も少しだけなりましたが落ち着きました)


よって一番安価で安全なのは

メイクする直前に電動シェイバーで剃る

だと感じました。


また値が張りますが永久脱毛もかなりいいなと思います。

後日時間ができたときに詳しく書こうと思いますが、先日TBCの髭脱毛を体験したっというのが

大きな理由でしょうか(`・ω・´)

永久脱毛ということでなかなか一歩踏み出せなかったのですがいざ体験してみると体験してみてよかったなーという気持ちが大きかったです。

1000円でしたしねw

レーザーと違いニードル脱毛なので抜いた箇所は生えてこないそうです。

独特の痛みがあるのでやぱり一度体験してみるのがいいかなと思います。


またそれ以外の質問も受け付けていますので気軽に質問していただけると憂いしいです!


長めになりそうでしたらアーカイブでのメッセージ、短く気軽に聞きたいという方はこちらのコメントや、ツイッターで質問していただければ嬉しく思います。

アーカイブ:30155

ツイッター:kurosinobu


それでは失礼します。