6月お疲れ様でした!7月こんにちわ | 日向ぼっこ

日向ぼっこ

club Destiny高松店








幹部補佐
日向偲ののほほーんぶろぐ

みなさんこんばんわ!







やっと雨も上がって梅雨明けてバイクシーズンきましたねぇ(*.゜ー゜)





とりあえず船舶免許を取りに行きたいなぁって最近つくづく思います!




そーしーて!
昇格祭を終え、支配人になり!

6月やっと3ヶ月ぶりに取り返しました!





3ヶ月間もNo.1とれんとか久々すぎてメンヘラやったけどよかったです!
お祝いしてくれた姫様、手伝ってくれた従業員!
本当にありがとうございました!
7月も負けないように肝臓と喉潰れる気持ちで頑張ります!










みんなツーリングしよーぜ!(*.゜ー゜)









のし