卵巣もやばそうです。 | 隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

時々名前変わります。

X02HTの「?」を「!」に、

ヴァリオスなど身長伸長研究所、

夏を待ちきれなくて。。。2009 iPhoneのデベロッパになってみました。で、SDKって何?

等々

みなさん、ご無沙汰してます。
おなかが2~3年くらい痛いので、ついに検査に行って来ました。
右の卵巣に5センチくらいのがあるそうです。
つきのものが来ると流れるかもしれないので、それが過ぎてから再来院とのことでした。
女医さんでしたが、接客態度がビミョーでした。
もし流れなかったら、精密検査だそうです。
他にも検査しました。
結果は年明けです。

甲状腺については、手術するかどうか、迷ってます。
おなかの痛みも、婦人科系のみじゃなさそうですし。。。
一番問題になってるところから手術する予定です。
必要ならば。