また壁が。。。 | 隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

時々名前変わります。

X02HTの「?」を「!」に、

ヴァリオスなど身長伸長研究所、

夏を待ちきれなくて。。。2009 iPhoneのデベロッパになってみました。で、SDKって何?

等々

アクティベーションに失敗しました。

ヴァリオスなど身長伸長研究所(旧:X02HTの「?」を「!」に)-activation

こんな風に、ロック解除前の状態になってしまいました。

iPhoneをつなぎなおしてもアクティベーションができません。
デベロッパの人は、こうしてくださいみたいなメッセージが出たままです。

アップルのほうに私のiPhoneが登録されていないとのことです。
iTunesが前に出てきてリンクを提示してくれたので、デベロッパのサイトに行ってみました。
そこでそれらしいコーナーに進んでみました。

試行錯誤の末、なんとかデバイスの登録に成功しました。

その後、アクティベーションに再挑戦。

おべんとばこでは、また白と水色がうねうねしてます。
一方、iPhoneは。。。
ヴァリオスなど身長伸長研究所(旧:X02HTの「?」を「!」に)-activation3
いつものOSバージョンアップ中の画面と同じような感じです。

こんどこそ、うまく行きますように。。。