iPhoneSDK3.0が入手できそうな件 | 隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

時々名前変わります。

X02HTの「?」を「!」に、

ヴァリオスなど身長伸長研究所、

夏を待ちきれなくて。。。2009 iPhoneのデベロッパになってみました。で、SDKって何?

等々

はい、また長くなりそうなので、別の記事にします。

メール待ちだったのですが、なかなか届かないのでまた電話しました。
そしたら、さっきの人につながりました。
ほったらかしになってたとのこと。
15分くらいでメールくださるそうで、またしばらく待つことにしました。

これまたほったらかしになってた洗濯物を乾したりしました。




しばらくすると、メールが来ました。


じゃじゃん!!!

****
Apple Developer Connection へご連絡いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた iPhone Developer Program の認証手続きについて、
ご案内させていただきます。

本件におきましては、認証手続きを手動により行わせていただく事となります。

つきましては、アップルストアの購入履歴にアクセスをして、Program の購入に
該当するページで『ご請求、ご連絡先』および注文番号 (W+数字8桁) 両方の
情報をコピーして、このメールへの返信に貼り付けてください。ページ画面の
スクリーンショットを添付していただいても結構です。
****

というわけで、証拠写真を送ってみました。
今、返答待ちです。

これ
http://www.apple.com/jp/iphone/preview-iphone-os/
楽しみです。

マニュアル類はダウンロードしました。
ちょっとずつ読んでみます。

+++
なかなか音沙汰がないので、また電話してみました。
メールは届いたけれどシステムの関係で時間がかかっているとのこと。
またしばらく待つことに。

しばらく待つと、メールが来ました。
書いてある通り手続きを済ませると、ようこその画面が!!!
ヴァリオスなど身長伸長研究所(旧:X02HTの「?」を「!」に)-ようこそ

やったー!!!

記念撮影をして、BluetoothでWindowsのノートに送りました。
今おべんとばこにSDKを送信中(なんと4時間以上!)なのに画像を受信してくれました。
Bluetoothって便利ですね。

この先、進んでみると、確かに「Developing for iPhone OS 3.0 beta」コーナーに進めるようになってました。
さてと、ダウンロードしてみます。