聴けば身長が伸びるラジオ@iPhone | 隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

時々名前変わります。

X02HTの「?」を「!」に、

ヴァリオスなど身長伸長研究所、

夏を待ちきれなくて。。。2009 iPhoneのデベロッパになってみました。で、SDKって何?

等々

みなさん、こんばんは。
iPhoneで久しぶりにラジオを聞いてみました。
そしたら「聴けば身長が伸びるラジオ」ってのがあったので、さっそく撮影してお知らせします。
「※嘘です」ってありますけどね。

ヴァリオスなど身長伸長研究所(旧:X02HTの「?」を「!」に)-身長ラジオ

聞いてみたら、グダグダ系でした。

今はJ-POPのチャンネル聴いてます。
あんまり音が良くありませんが。。。
もう1台iPhoneあったら「midomi」使いたい感じです。
使っても聞き取ってもらえないかもですが。
ラジオって不思議です。

今使ってるアプリはブックマークとかないから不便です。
そういう機能つけてほしいです。