モック100円です。 | 隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

時々名前変わります。

X02HTの「?」を「!」に、

ヴァリオスなど身長伸長研究所、

夏を待ちきれなくて。。。2009 iPhoneのデベロッパになってみました。で、SDKって何?

等々

Image020.jpg
皆さんこんばんは。
下北沢に行ったら、モックが100円で売られていてビックリしました。

モックなんて、買う人いるんですかねぇ?
私は差し当たって用途が見当たりません。

ネットオークションで携帯買ったらモックが送られて来たっていう話は聞いたことありますが。。。

箱の中にうじゃうじゃあって楽しいことは楽しいのですが、ひとつも買わずに帰りました。