✨ひかる✨ | ♡るしあくらぶ繁盛記♡

♡るしあくらぶ繁盛記♡

お客さまへの感謝のために

こんばんは🌙*゚

ひかるです(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山のお客様に会えて嬉しかったです✨

嬉しい再会もありましたね(^_^)

皆様ご来店下さりありがとうございました🙏


今日は雨で涼しいですね✨

そんな中チビっ子が高熱出して私はバタバタです(,,> <,,)

皆さんも風邪引かないように気を付けて過ごしてくださいね(/ω\*)

土曜日は2年前に入手した何年も前に発売されたAAAのコラボ浴衣を着ることが出来ました✨

宇野実彩子さん着用デザインのシェル柄の浴衣✨

この浴衣の為に髪飾りをデザインして手作りしておいたんです(^-^)

またそのうち浴衣で出勤するかもしれない(*ơᴗơ)

来週は水曜日から土曜日まで出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

るしあで楽しい時間を一緒に過ごしましょう(^_^)ノ


写真はアイス食べた日に子供に話しかけてくれた運転手さんが特別に線路から撮影してくれたレアな写真です✨