りん | ♡るしあくらぶ繁盛記♡

♡るしあくらぶ繁盛記♡

お客さまへの感謝のために




こんばんは︎︎𓂃⟡.·

先週もありがとうございました❣️



今日は昼も夜も食べすぎた、、

ちょっとお散歩したからいっか〜𓂃𓈒🐕


宇都宮行ったので
大好きなUFOキャッチャーやってきました🫡
楽しすぎる❣️❣️

ぬいぐるみは邪魔になるから
お菓子だけやってます。笑



お昼はラーメン🍜

安定の満天家

インパが1番うまーい🫡




夜はパロット行きました〜

久しぶりに( ¨̮ )

デザートまでは無理だった




そしてそして

UFOキャッチャーでゲット🥳

わたしはいらないので家族にあげる。笑




出勤日は火水木金です🪄︎︎◝✩




おやすみなさーーい❣️