りん | ♡るしあくらぶ繁盛記♡

♡るしあくらぶ繁盛記♡

お客さまへの感謝のために




こんばんは🌛

先週もありがとうございました❣️




休みにまねきねこ行ってきました🎤

綺麗だしクーポンあって安かったし
最高でした〜(⑉• •⑉)❤︎
何年ぶりのカラオケ店だったかな🤣



そしてそして


またラーメン🍜💖
安定の満天家です❣️

ちょー辛い





リピートのやよい軒 ꉂ(´꒳` )w

普通に美味しい♥️





最近は暑すぎてけっこう限界きてます(´× ×`)


まだ6月なのでは、、、?



今年もたない   やべ(°𖥦° ;)





出勤日は火水木土です🪼





おやすみなさーーーーーい🫡