りん | ♡るしあくらぶ繁盛記♡

♡るしあくらぶ繁盛記♡

お客さまへの感謝のために





こんばんは🌛

先週もありがとうございました❣️




連休明けで

体が慣れるまで時間がかかりました(;;)


でもでも

やっぱりお仕事楽しいなって思いました💖



連休明けから

食べるの控えめに、、

なんて無理でした😣




やっぱり15のカレーおいしい🍛

バターチキンカレー最高



大好きなモモ

ネパールの伝統料理だとか🤔




チーズダッカルビ作りました⸜(*˙꒳˙*)⸝

自分用は唐辛子🌶




そして満天家🍜

いつもより辛いの🌶




本気で食べすぎてる🫠

どうにかしなければ



出勤日は火土です❣️




おやすみなさーい🫡