しのぶ | ♡るしあくらぶ繁盛記♡

♡るしあくらぶ繁盛記♡

お客さまへの感謝のために

こんばんはラブ

お久しぶりです。。。

ゴールデンウィークの方

お仕事でお休みじゃなかった方も

多々いらっしゃるみたいですねアセアセアセアセアセアセ

お疲れ様です。。


るしあのお休みも残す所

明日1日となりました!星


早く皆様の顔を見てお話がしたいです!!


前半は毎晩の様に出て歩きました。

還暦のお祝い🥂


BBQ🍖   焼肉  大島さんうずまきルンルン


お陰で後半は鼻風邪をひき

母を姉妹に逢わせる為に横浜へゴーダッシュキラキラ

親戚と久々に中華街へ。。


早めに帰り 寝ました流れ星


今日早めに帰宅をして

お風呂に入り なーんにもしたくなくて

ミラノピザ🍕


今日も早めにゆっくり休もうと

思いますピンクハート


明日は体調よくなればい〜な〜


では

明後日からのるしあくらぶ

宜しくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート

来週の金、土曜 から 毎週

新しい女の子がくる予定ですキラキラ


仲良くしてくださいねブルーハートブルーハートブルーハートでは。。
















板門店さん。大島さん、BBQ🍖笑






木曽路のお弁当🍱最高😃










もはや なんだか分からない。食べ散らかし😛


お仕事の方は頑張って下さいね音符


お休みなさい💤