しおり | ♡るしあくらぶ繁盛記♡

♡るしあくらぶ繁盛記♡

お客さまへの感謝のために





こんばんみ🙂‍↕️




先週もたくさんのご来店
ありがとうございました👍✨




今日は久しぶりに休肝日です- ̗̀⚠︎ ̖́-
ある中ではないぞ!!笑




なんかもうめっちゃカエル泣いてて
春じゃない気がする🐸




















大島さん

最&高₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






愛!!!!









山菜の天ぷら最高🥹‎🫶🏻️💓‪

なんだか忘れちゃったけど

最近焼き鳥はハツが好き


この手作りピザ美味しかった🍕






るしあで初のドミノピザ🍕

食べ過ぎw







これなんだろう?めっちゃピンクだった🌸





来週もたくさんみなさんに

会えるといいです✨







おやすみふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3{emoji:661_char4.png.スター}