ゆか | ♡るしあくらぶ繁盛記♡

♡るしあくらぶ繁盛記♡

お客さまへの感謝のために


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣


こんばんはぁ~(✿╹◡╹)ノ



今週は3日間の営業になりましたが
ご来店くださいました皆様
ありがとうございました✾(。◠ ‿ ◠。✿)


𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓏸𓐍
♡♡♡ママ♡♡♡
お誕生日おめでとうございます
°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓏸𓐍



ママのお誕生日をみんなでお祝いできて
良かったです٩(๑>◡<๑)۶˚‧。♥。‧˚


お祝いに来てくださいました皆様
ありがとうございます
❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
優しい気持ち素敵です✨️( ^-' )✨️







連休中ちょっとお出かけしてきました(✿´༥`✿)


風がめちゃめちゃ強い中の高速
車がパタリと倒れてしまうのではないかと
ヒヤヒヤ~オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?


吹雪になったり止んだり(꒪0꒪ノ)ノ彡


お夕飯は素敵なお店へ
かなり久しぶりに馬レバー
恵比寿の琥珀🍺
春野菜の天ぷら
マグロのお刺身
ロ万と言うお酒🍶
大好きなイカ人参
酸っぱいサワー
美味しいのいっぱい頂きました
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★




ラーメン屋さんへ行ったり

中華屋さんでラーメン🍜(ㆆ﹃ㆆ )

気がつくと毎日ラーメン食べてました
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)




プラリプラリ可愛いぃもの
探しながらお買い物(ृ   ु´ヮ`)ु))




ゆっくりのんびりした連休でした
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






来週も皆様の笑顔がいっぱい
見られますよぉ~に(人´ω`*).☆.。.:*・゜



𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣