今日ゎ歯医者に行ってきた。

結構お世話になってるんだけど、そこの受付の人が…バッチリメイクで…怖いぐらいの顔になってる。
しかも笑わない。一切笑わなくて愛想もなければ顔がでかくて怖いなと…私と母親ゎツタンカーメンと呼んでる(笑)
その歯医者のホームページでゎ…患者さんに笑顔を…なんたらと書いていたのに、一切ない。
テレビでCMやっているけど、ムリ。こわい。

で、担当の歯科衛生士に聞いてみた。
受付の人が笑わないけどなぜ?
え?笑うよ?大丈夫‼️って返事。
は?笑っていたらこんな事わざわざ言いませんけど~。
みたいな(笑)

私と母親が思うくらいだから、他のひとも思っているに違いない❗

受付って病院の顔だよね?
見下すような受付、変えて欲しいと思うのゎ私だけ?(笑)