いつも『やつんち日記』を訪問戴き有難うございます。
そして、多くの方からの『いいね!』大変嬉しいです。ラブラブ

 

 

また、フォロワーの皆さんのブログも毎回楽しく拝読させて
戴いております。ニコニコ

 

 

さて、今回久しぶりに美人似顔絵アーティストの『はんだなんだ』

さんが出店しているららん藤岡の花の交流館へ

 

 

 

事前にインスタで出店をチェックし伺いました。

 


すると、約3か月ぶりにお店を開いていました。

 


そして、ちょうどお客さんが途切れたところ

 

 

まずは許可を戴き写真をパチリ

 


久しぶりの再会で、ご挨拶
その後は休業期間中のお話をお伺いします。

 

 

休業中はネットで申し込まれた方の
似顔絵を描いていたとのこと。

 

 

また、今までやろうと思って出来なかったことなどに挑戦し

過ごしていらっしゃたようです。

 

 

ネット関係ではHPを開設したり、YouTubeに動画を掲載したり、

いろんなアーティストの方とコラボしたりと充実した時間を

過ごされていたようです。

 

 

その一つが『ダンベグラス』

 


似顔絵をグラスやプレートに描いた商品です。

 

 

 


確かに世界で一つのグラスなんてお洒落ですね(^^♪
私もビアジョッキが欲しくなりました。
(誰か私にプレゼントして呉れないかな!)

 

 

 

 

 

最後に近々1歳を過ぎた孫のあいちゃんの似顔絵を描いて

貰うことを約束しお別れしました。

 

 

ところで、今回のコロナでこうしたフリーランスの人達も
大変でしたね。3か月以上の休業は苦しかったと思います。

 

 

今後は、今回のコロナのピンチをチャンスに変えて
頑張って戴きたいと思います。チョキ

 

 

これからも微力ながら応援させて戴きます。

 

 

ということでフォロワーの皆さんも興味があったら
はんだなんださんのインスタやHPを覗いてみて下さい。

 


宜しくお願いいたします。
(メールで依頼しても似顔絵を描いて貰えますよ。)

 

 

 

今日も最後までお読み戴き有難うございます。お願い

【追伸】

『いいね!』できないときは『ペタ』しています。
ご了承ください。