いつも「やつんち日記」を訪問戴き有難うございます。
そして、多くの方からの「いいね!」大変嬉しいです。ラブラブ
また、フォロワーの皆さんの記事も毎回楽しく拝読
させて戴いております。ニコニコ

 

 

 

さて、今回140回目の献血をしてきました。

 

 

メール会員になっているので前日、当日更には当日午後の

3回もメールが届くので行かざるを得ません。(笑)

 

 

ということで今回も400ml献血です。

 


最初にモバイルでの問診
次はドクターによる血圧測定
そして、献血車の中で献血前の比重をチエック

これら全てをクリアして本番です。

 


しかし今回はベテランの看護師さんで
針を上手に刺して貰い痛さも軽く済みました。

 

 

そして10分も経たないうちにポンプが停止し終了
血の気が多いためかここで前の人を追い越して
しまいました。(笑)

 

 

最後は献血お礼のプレゼント
今回は洗剤、鍋敷き、ウエットティッシュ
エナジードリンク「レッドブル」

 

 

なかなかトミカの献血バスがゲットできません。

 

まあ、献血が出来るのも健康の証
これからも出来る限り頑張ります。

 

 


今日も最後までお読み戴き有難うございます。お願い