いつも「やつんち日記」を訪問戴き有難うございます。
そして、多くの方からの「いいね!」大変嬉しいです。ラブラブ

ニコニコ

 

さて、先週末の金曜日はお誘いを受け飲み会でした。生ビール

 

 

 

5月の最終日でしかも金曜日

 


以前「プレミアムフライデー」なんて言葉が持て囃された時期が

ありましたが、最近は死語になってしまいましたね。(笑)

 

 

 

ところで、行ったお店は地元の居酒屋「縁(ゆかり)」さん
以前に何度か訪れたことがありますが、久しぶりの訪問です。

 

 

 

 

 

お店に着いて入ろうとすると「本日満席」との張り紙が


やはり金曜日の飲み屋さんは混みますね。

 

 

さて、会場は2階の座敷
仕切られた個室なので周りの声もうるさくなくゆっくり

過ごせました。

 

 

お通しは湯葉
そのほかチョレギサラダ、唐揚げ、刺身の盛り合わせ
川海老、お新香などの定番料理が並びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最初は勿論「生中」で乾杯

 

 

陽気も良くなったので「生最高!」生ビール

 

 

 

 

最近、家で晩酌をしていないので久しぶりのお酒でしたが
美味しかったです。

 

 

話も弾みビールの次はサワーにチェンジし
たらふくお酒を戴きました。

 

 

ただし、翌日の田植えを考えちょっとセーブしましたけど。(笑)

 

 

 

こうして楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
たまには飲み会も良いものです。

 

 

 

あと、運転代行さんもすぐに捉まりラッキーでした。

 

 

 


今日も最後までお読み戴き有難うございます。お願い