・・13.とある年末。 | 男無言。

女子会(初参加)

ってわたしが居る時点で女子会か?(笑)

知らん間にお迎えがあり 
拉致られ 
ラブホに軟監禁ってーー; 
そこで女子会開催を知る^^; 

強制的に会費+一万円を巻き上げられ(泣) 
姉さんたちに凄まれ カラオケまで披露^^; 

酔った娘さんたちにパシリにされ買い出しまでも命じられる始末(これってどうよーー;)

お酒大好きなわたしは まあ呑んだな。 
っで 
浴びたなーー;

≪ 酔いさましにお風呂。
さんざん覗くなと男の威厳を利かせ 
ひとりお風呂に癒されてると・・・



姉さんたちがビールを振りフリ乱入(泣)
わたし勝利者?ってくらいに 浴びたわーー;  

女の恐ろしさも知る(怖)

返り酒(ビール)を浴びた姉さんたちは・・・
恐ろしい姿で・・・・・・・・・・
シャワーしてるし。
身体洗ってるし。
いつの間にか横で浸かってるし・・

わたし立派な男の子ですが(笑)

お風呂は姉さんたちに譲り足早に後にしましたわ。 ≫


っで 
ココでも女の恐ろしさを知る(怖2)

娘さんたちによる
ランジェリーパブ状態(はあ~落)
着てた服を脱がされおっさん体形を晒し・・・
笑われハジャギ廻られ(はあ~落) 
パンツがスケ気味だとののしられ(はあ~) 
散々 弄ばれましたわーー;


その前に脱いだ服 たためよ。
六名様分たたんだわ。

片付けしろよ(はあ~)

良かった。奪われなくて(笑)

おつかれさま。

ほんま 関西のおんなは怖いーー;(笑)
(どうもわたしは安全なおっさんらしいです^^;)


そういえば
むかしからこういう事って
何度もあったな・・・・

どれだけ男とみなされてないんだ^^;



(娘さん20代、姉さん30・40代)