しのぶ式主張的な何かの叫び方
Amebaでブログを始めよう!

1ヶ月も放置w

まあ、アクイール用に作ったブログだから企画がポシャった時点で消しとけって話なんだがさ(笑)
んでも、同時期に兄さんからDJの話を振って頂いていたのもあり今回からDJ日誌に移行します←
ブログのリサイクルですね、わかります^^^^
リサイクルと言う名の手抜きとも言えますw
取り敢えず、今からバイト行ってきます(・ω・)シ

割と重大発表

しのぶ式主張的な何かの叫び方-090624_1146~01.jpg
どうも、ご無沙汰してます。
久々に更新&重大発表です。
なんか、アクイールの企画自体がポシャった様です。
むしろ、アクイールそのものがポシャりました的な感じです。
活動拠点だったmixiのコミュも消えてたし何よりマスターとマスターの相方さんがマイミクから消えてました。
ラストにメッセでイベントで会ったら宜しく的な事を頂きましたが、数時間で顔覚えきった自信無いしコスしてると顔変わるからなぁ…で多分エンカウントしても判らない気がします
取り敢えず、予測通り過ぎて面白味が無かったです←

バケットの美味しい食べ方

しのぶ式主張的な何かの叫び方-090616_0126~01.jpg
大切な友人からプレゼントして頂いたフルーツスプレッドを美味しく頂こうと思っていた矢先に乗り換え先のエキナカパン屋のセールにエンカウントしたので、バケットとフレッシュチーズで頂く事にしました
しかし、此所のパン屋のバケットが柔かいんだ
初めて買ったけど2、3日経っても中が柔らかい…
パンは固め、と言うか乾燥してる感じの奴にフレッシュチーズ(+ジャム)が美味しいと思っているので購入したら1日は放置するのですよ。
なのに今回のパンは2、3日放置したのに中がしっとりしてました。
こんなのバケットじゃねぇ←
部屋にトースターが有ればカリカリになるまで焼けるのになぁ…
因みに食パンもスゲー薄切りにした奴をトースターで両面カリカリになるまでこんがり焼くしベーコンも同じくらい焼きます
時間は掛かりますがしっとりふんわりより好みなのですよ
カリカリのベーコンに黄身が半熟な目玉焼きとバケットの朝食も美味いですよね
…ベーコン買ってきましょうか