今日、息子の小学校は、運動会の代休でお休みです。

最近野球を始めた息子。
土日祝はひたすら野球漬けなので、
全く家族で出掛けられなくなってしまいました。

なので、今日は(旦那は会社だけど)息子と一緒に何をしようかな、って
楽しみにしていましたが、
なんだか疲れてしまって、もうすぐ10時だと言うのに、家でダラダラしています。

釣りに行こうかな、ハイキングに行こうかな、ってワクワクしていたはずなのに…

私も、連日のお弁当作りで、バテてるんですよね~…
息子は、そりゃ体力は使って疲れているでしょうが、好きなことをやっているワケですから楽しいですよね。
私は、好きではないお弁当作りに、送迎、当番、試合の応援等々、もうクタクタ~

時間的にもう釣りもハイキングも無理なので、
キャッチボールでもしようかな。