旅行にいってきました。
3泊6日のなかなかハードな旅行でした。

3泊6日?
そう、2泊は夜行バスの中です。
宿で3泊。

本当なら、もっと前に行っていたのですが、
台風のせいで行けなくなっていたんです。

でも、今回は台風は来なかったとはいえ、
全国的に天気はぐずつき模様。
私たちの旅行にも、それなりに影響が出ました。

まず、九州の海に行ったと言うのに、
寒くて殆ど泳げませんでした。
本来なら、9月末までは泳げるそうですが…

最終日にやっと夏の空がやって来ましたが、
その日は泳がずに釣りをしていました。

というか、泳ぐ予定だった日も、泳げなかったので釣りばかりしていました。

本当に釣りばかりしていた旅です。

予定外に釣りの時間が多くて、
釣果を全部宿に持ち込んで、全部料理してもらったので、
もう一生分の魚を食べたカンジです。
他の泊り客にもお裾分けしながら。

まぁ、釣り大好きなんで、イイんですけどね。
でも、やっぱりもう少し泳ぎたかったなぁ~

来年こそは、晴れますように!