極限!!ヘララッシュ!! | ゴールドの消滅都市・(パズドラ)日記

ゴールドの消滅都市・(パズドラ)日記

パズドラネタでぐうたらやっていきます

はい!ゴールドです!
今回はですね
あの超極悪降臨のヘララッシュ、デビルラッシュ追加で瞑神降臨を解説していきます!!

本当はやる気なんかなかったんですが御要望をいただいたため書くことに決めました!

まずはヘララッシュから
{08E91F4A-1507-4EBD-ABE6-DC582EDD9429:01}

{AFAC3B12-AF7B-478D-9968-6C71CB18954E:01}

アヌビスパで挑戦いたしました

本当はここで一ターン貯めながら整地のはずなんですが突破しちゃいました
因みに49倍です

1ターン目には水モンスターがいれば永久の枯渇で乾かされちゃいます

それを狙って整地
次のターンはそれを崩して突破します

通常がきたら受けきれますがスキルがきたら100負けます

{27D75B8B-6BE7-4BB5-89C3-2E24CFEC2643:01}

{9B623072-A233-4EA0-842A-3D9C60C1B8F6:01}


次はイースです

彼女今回は機嫌がいいらしく2湧きでした

で、イースは初手で必ずアイスコフィンでバインドを5体にかけてきます
バインド耐性持ちの三体には関係ありません!
さらに彼女75%以下までは通常しかしないむちゃくちゃ優しい方なんですよ

計3ターンですね
整地をして突破しましょう

因みに画像はズレて消してしまい10コンボでたあとのものです

{36AB0567-C0A0-4E13-96AC-B91A69129067:01}

3回ヘラさん









なんもないです
スキルだけ貯めさせていただきさっさと倒しましょう

{A4616A22-4396-4165-8974-62FAAB959C83:01}

{49DF9DEF-1F44-4C04-B75C-EF1568B23780:01}

{03BD485A-5462-4C09-A037-EF2212B29DE4:01}

4階ベオーク

彼女にはかなり苦戦しました
なにせ吸収が終わっても10コンボでないのですから

回復が無くならないようにしたり凌いでください
スキル開放もありです

{760AA7FD-8AFF-45C6-A179-27CA52B1465B:01}

5階ソエル
ようやく休憩できます
ここはダメージが低いのでスキルため放題です


{A7B6B356-A1E2-4C51-92A4-5E0184DAEA7A:01}

ふっつーに死にかけました
事故りました
まさか49倍でてここまで削りとるとは考えてませんでした

ただ気づいたんです










あれ?これ整地し放題じゃね?


詳しくいうとソエルは50%以下になると吸収+321のカウントダウンが始まります


つまり整地して赤おでんか悟飯使って突破からのヘラさんいらっしゃい、自分整地崩してさようならができるわけです

{7F9D9786-D7F7-4DB2-84FF-BF1330B5B836:01}
イザナミを使い悟飯を使います

カーメーはーメー……

波ッ!!!!
で倒します
{4DD47CC8-9CFC-4418-8FE4-5253AA35FAE6:01}



ヘラ「あら!!ゴールドさんじゃない!!うちのヘラ達がいつもお世話になって……

裁きの洗礼をうけなさい!!さようなら!!」

{E0296AFF-AD29-476B-B563-E36422C983AD:01}

ニセモノはさようなら!!!!

{0C79155B-7708-4977-8C18-E62B87D69D14:01}

サタン?「バカなああああ!!!!!!!」


{6EE72FED-B2EB-4EC9-AB6F-0CC3DAB18E46:01}

というわけでヘララッシュでした!
最後の対策さえすれば多色の方が向いているような気がしましたね

質問等あればうけつけます!

では次はデビルラッシュを書かないと…………