3月19日、マカロン文庫より【寵愛命令 強引社長はウブな秘書を所望する】が配信となりました。

イラストは今回三度目となる えまる・じょん先生。
とにかく色っぽくてステキなんです。
このヒーローが私好みすぎて、何度も何度も見返してしまいます。

ビビットなピンクにデザインを仕上げていただき、とても目立つイラストとなりました。


不運続きのヒロインが、酔い潰れた大企業の社長を家に泊めハッピーになっていくラブストーリーです。
ヒーローがいつになく嫉妬深い男で(笑)、唯一心を許せるヒロインとともにハッピーになっていく様をお楽しみいただけたらと思います。

今回のマカロン文庫化にあたり四万文字を削るという大改稿をしました。
そうすることでかなりスッキリとした作品に仕上がっております。
いかに余分な部分が多かったかということですね(汗)

ということで、どうぞお楽しみくださいませ!


via Kaoru-time
Your own website,
Ameba Ownd