2020年がはじまりました。
空模様にも恵まれ、元旦から穏やかな日を過ごしています。

しかし暖かいですよね。
コートなしでも外出できるレベルのお正月なんてあったかな?
少なくとも私の記憶にはありません。

今日は旦那くんと息子の3人でよくいく中華レストランへいきました。
アレルギーのくせにエビ好きの私はエビチリ定食照れ

心なしかエビの数が少ないような……。

ま、それは置いておき、新年ですから今年の抱負なんかも。

昨年は本当にたくさんの書籍を出版させていただきましたので(初のTLも出せました!)、今年もそれなりに出していけたらいいなと。

私はやっぱりラブストーリーを書くのが好きで、溺愛ものも甘切ものも、どれだけ書いてもネタが尽きそうになっても、書かずにはいられないようです。
出版社から要求されるものと、書きたいものが違うのはかわいそうと思われる方もいるかもしれませんが、要求されるものの中に自分らしさを織り混ぜるのも楽しいものです。

誰が書いてもどれも同じと思われる中でも、たまに「作者買いです」という感想やレビューを見つけるとたまらなく嬉しく、私らしさを見つけてくださっている読者様がいるんだ!と心強くなります。

悩むことももちろんありますが、やはり好きなことをできる喜びのほうが大きい。
なので私は、まだまだここで生きていきます。

もりもり書いて、よりたくさんの作品をお届けできるよう、さらにパワーアップしていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。