いやになるくらい暑い日が続いて、夏バテ寸前。
冷たいものばかり摂取するのも、よくないですよね。


そんな猛暑のなか、先週の日曜日は毎年恒例のバーベキューをやりました。

息子の保育園時代の友達家族五組が集まるのですが、息子以外はみーんな女の子。
昨年までは女子に混じって遊んでいた息子でしたが、小3になり、さすがに女子ばかりじゃつまんない!と。

仲良くしている男友達を連れて行くことになり、なんとか楽しめたようです。

保育園の頃に私が仲良くするのが女の子のママばかりだったので、息子にはちょっと申し訳ないなーと思ったりもします。
が、今さら仕方ない( ̄∇ ̄)


夜は花火で盛り上がりました。


今年の夏は諸事情で遠くに行けないので、近場で楽しみつつ、残りの夏休みを満喫したいと思いまーす。

みなさんも夏を存分に楽しんでくださいませ。