すっかり春ですね。
我が社にもフレッシュな新入社員がたくさん入社してきました。

キラキラしているので、こちらまでウキウキします。
自分のときのことを思い出してちょっぴりおセンチにも(笑)


さて、少しフライング気味ですが、4月10日で書籍デビューして丸3年になります。

3年なんてあっという間ですね。
その間、ずーっと突っ走ってきた感じがします。

仕事して、子育てして、家事して、執筆も。

とにかく書いて書いて……寝ても覚めても執筆のことを考えていたような。

おかげさまでたくさんの本を出させていただきました。

編集部のみなさんにも、イラストレーターのみなさんにも、作家仲間のみなさんにも、そして何より読者のみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ私は作家買いしていただける境地にはたどり着いていません。
なので、そうなるのが今後の目標です。

これからも精いっぱい精進して、大好きな妄想を形にしていく所存です。


ここまで読んでくださった方が、大好きなことを好きなだけできますように。
みんながhappyになれますように☆