こんばんは。
いつのまにか雨が降りだしていました。

今日はどこにも外出せず、ずっと自宅にこもりきり。
息子とふたりでクイックセルズで遊んでおりましたニコニコ

完成品がこちら。


トリケラトプスにドラゴン。それからカブトムシ、カバ、男の子にポケモンのボール??

やりだすと夢中になります。


さて、話は変わりまして、14日にマカロン文庫よりエリート同期がグイグイ攻めてきますが配信となりました。

表紙イラストは亜子様。
ヒーローのかっこよさといったらありませんっ!
好きです。タイプです。

あらすじは……

恋愛から遠ざかっているOLの麻里奈。ある日飲み会で酔いつぶれてしまい、目覚めると隣にエリート同期の松崎が寝ていて…!?一夜の過ちだと割りきろうとする麻里奈だったが、「お前がずっと好きだった」と松崎からまさかの告白!?それからというものの、仕事中でもかまわずちょっかいをかけてきたり、ふたりきりになったらキスをしてきたり、彼からの猛アプローチがスタート!戸惑う麻里奈だったけど、次第にほだされて、彼の愛を全身で受け止めることになって…!?
ですウインク【サイト掲載より】
よろしかったらどうぞ。
ではパー