こんばんは。
花粉の猛威に鼻も目もジュクジュク(><)
昨年よりひどい症状になった気がしますー( ;∀;)

息子とふたりでティッシュが手放せません……。


さて本日、ベリーズ文庫より【お見合い婚〜俺様外科医に嫁ぐことになりました】が発売となりました。

大病院のエリート外科医にめちゃくちゃ熱烈なアプローチをされるお話。
不器用でぶっきらぼうなヒーローは書いていて楽しく、もっといじめて?あげたかったのですが、ページの都合上、割愛させていただきました(´ω`)

カバーイラストはえまる・じょん様。
もう、、、何度見ても胸を撃ち抜く色気ラブ
ヒーロー修矢のセクシービームにクラクラしてしまいます。



お手にとっていただけると嬉しいです。


続きまして……
14日にマカロン文庫より【エリート同期がグイグイ攻めてきます】も発売となります。

こちらは書き下ろしです。

美麗なイラストは亜子様。
やはりヒーローの目が好きです。カッコいいラブ


酔った勢いで一夜を共にしてしまい、あら!どうしましょう!という王道です(๑˃̵ᴗ˂̵)
久しぶりに肩書きなしのヒーロー。
ハイスペの要素を書かないので、実はちょっと戸惑ったり……(笑)
等身大のラブストーリーとなっているかと思います。


どちらもどうぞよろしくお願いしますニコニコ