こんばんは。
三連休の初日。あいにくの雨模様です。

すでに2日経ってしまいましたが、1月10日に【クールな御曹司の甘すぎる独占愛】が発売となりました。


カフェを併設した老舗和菓子屋を舞台にしたお話のため、和菓子やカフェ経営の資料を集めるところからのスタート。
あとがきにも書きましたが、ついつい和菓子に夢中になり、執筆そっちのけで車を走らせてあんこを買いに行くことも何度かありました。

ひたすら誠実に。
それを念頭において書いたラブストーリーです。
ヒーローの晶も、ヒロインの奈々も、とにかく真面目(笑)
ブレない想いは、書いている私自身も『いいな』と思うほど。

優しく紳士的な晶とひたむきな奈々の恋を見届けていただけたら嬉しいです。

カバーイラストは黒田うらら様。
晶の眼差しにうっとりしてしまいます。

カバーのヒーローはぜひ顔ありがいいです!と強くお願いしていましたが、書影公開を見てみれば、どれも顔あり!
今後はそうなるのでしょうかねー。
そのうち挿絵も入ったりして???

とにもかくにも、どうぞよろしくお願いいたします。