こんにちは!
ゴールデンウィークもいよいよ今日が最終日。
あっと言う間すぎて、なにをしたのか記憶が……(苦笑)

昨日は実家に遊びに行き、暇を持て余した息子と近くの児童館へ行ったのですが、そこで思わぬ人と再会しました。

『わぁ!◯◯くん!』
と突然息子が話しかけられ、そちらを見てみれば、息子が通っていた保育園の先生が。
なんと、この春に退職して児童館に再就職したとのことでした。

『大きくなったねぇ』と身体中撫で回され?息子はちょっと引き気味でしたが、大好きだったかわいい先生に会えてまんざらでもない感じでしたウインク


さて。
一昨日になりますが、comic Berry's vol.43が配信されましたニコニコ
【速水社長、そのキスの理由を教えて】の第10話が収録されています。

なんと今回は表紙!



お見合いの話をするものの、速水はまったく興味がない様子で……。
切ない奈知に胸が痛くなる回です。

が、ラストには……!


各電子書店様でぜひぜひお楽しみくださいませー!