こんにちは。
すっきりしない空模様です。

昨日から学校が始まり、息子は2年生に。
時の経つのが早すぎて怖いです。

さて
昨日はcomic berry'sの発売日でした。
【速水社長、そのキスの理由を教えて】の第9話も掲載されています。

今回は株主総会で事件に巻き込まれた奈知が、いよいよ速水に想いをぶつける大切なシーンがあります。
不器用なふたりだけに、なかなか進まずジレジレ。

{B00CFC4F-F938-429B-8D5E-BF4733BBE638}

{F6FC6BC4-DA8B-4A14-AC30-CF8A033F61B9}


シラカワ先生が細かなところも表現してくだっていまして、パン屋さんの名前も登場(笑)

相変わらずかわいい奈知とカッコいい速水に、たっぷり胸キュンをいただいています。

ぜひ読んでみてくださいませー。
そして【社内恋愛禁止ですが、部長に恋してもいいですか?】のタイトルを改め、鬼部長に溺愛されてますの書影が解禁になりました。

{2FA4F6CE-F351-47D3-B1DE-E61D6590E4BE}

桐島さんが色っぽい!
目線から漂う色香にクラクラ(//∇//)

麻耶も私のイメージどおりで可愛く描いていただきました。

発売は12日。
こちらもあわせてよろしくお願いします。