いと卒忍式&忍忍祭

最後のお呼びだし

part 7



や〜わ行のお殿様(*゚ー゚)♡

悠神殿

悠神殿…本当に今まで短いような長いような間ありがとうございました。
殿が初ライブを私で頼んでくださったのがもう本当に嬉しくて嬉しすぎて…
最後の忍カクもありがとうございました。
もう殿の優しさにいっぱい甘えてしまって申し訳ないのですが、私はとってもとっても心が満たされました。
これからは別の道へ進む私ですが、殿のことはいつまでも忘れません!
またお礼文かきます!

ゆったろ殿

ゆったろさん。わし卒忍するんやで
黒染めしてから一回しかあってないから
卒忍も知ってくれてるのかわかんないや…
私はかなり?そこそこ?仲良くさせてもらったつもりなのですごく寂しいです。
今日は時間あったりしないですか?
まってます。

優月殿

優月殿!たまにブログのいいねが来て嬉しい私です
私もかえさんしのさんに続いて卒忍させていただきます。
かえさんがゲスト出来てくださるので、かえさんに会いに来るだけでもお顔を見せて下さったら嬉しいな…😳
待ってます!


よし殿

よし殿…
今日はすずかさんおとちゃんいます
今までの集大成なので、ぜひよし殿にも
見に来てほしいです(´;ω;`)
まってます!



りゅうちゃん殿

きょうはあずささんがいます!
私の千社札を最後に貼ってもらえませんか?殿のコーナーに、私の名前だけないから欲しいな。
どうかお願いします。
まってます!



るか姫

るかひめ…来て下さるんですね(´;ω;`)(´;ω;`)
早めのお知らせは出来なかったので本当にごめんなさい。それでも都合を付けて来てくださる…!そう言ってくださったので私は頑張れます。
るかひめの服楽しみだなっ٩(*´◒`*)۶♡
卒忍のおしらせの記事、いいねを押さなかったのは敢えてですか!?
私はいつでもるか姫の事が大好きです。
最後まで宜しくお願いします。

玲さん と 手児奈姫

玲さん!手児奈姫!
昨日は来てくださってありがとうございました。いっぱいブログでもメッセージを頂けて嬉しかったです♡
もし、奇跡が起きたら、ゲストさんもいらっしゃるので会いに来てくださると嬉しいです!!



若兄殿

若兄殿!!
今日で私は卒業です。
殿には私のイベントに来ていただいたことはないので、もし少しでもお時間があれば他の子に会いに来る為でも全然いいので待ってます!









これでお呼び出しは全ての

お殿様お姫様のぶん、終わりました。

終わってしまったなぁ…。゚(´つω•`。)゚。

もし抜けてしまっていたら

全力でペコペコしに行きますからね!!

行かせていただきますからね!!






いとちゃんどろんどろーん!