いと卒忍式&忍忍祭

最後のお呼びだし

part 6

ま行のお殿様(*´U`*)ノ♡

マイケル殿

殿〜〜〜
殿とまともにお話したの二回あるかなぁくらいですね、しかも両方よく分かんない話だし。笑
レタスを鍋の具材に入れるか…とかね笑
最後もよくわかんないお話したいですッッ!!( ・ㅂ・)و ̑̑
まってます!

まえちゃん殿

かえしゃんぬがきてくれるので、まえちゃんぬ殿にも会いたいです( ̄^ ̄゜)
ダメですか?ダメですか?
あんまりちゃんとお話したことないまま終わっちゃうのはやです(´;ω;`)
まってます!

まさと殿

昨日はありがとうございました!
ほんとにありがとうすぎて言葉が逆に出ないのですが、短い間ではありましたが、とっても楽しかったです。
私も新しい場所で頑張っていきます!
またいつかお会い出来ることを祈ってます
またねっ!

マッカ殿

マッカ殿っ
私、、卒忍するのに、、
マッカ殿とちゃんと話せたのってあんまりなかった気がする。とりあえずかとちゃんって読んでもらってたのは覚えてますよ笑
もし当日お時間ありましたら、チラッと…
お顔を見せて下さるととても嬉しいです!

まっちゃん殿

まっちゃん殿〜〜〜.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
まっちゃん殿は私をいつも助けてくれるなって思うってます。まっちゃん殿がいなかったら私は潰れて崩れてたかもしれない笑
まっちゃん殿に恩返し、
明日…させてもらえませんか!?
お忙しい中ごめんなさい、待ってます

みうら殿

みうら殿〜〜クリスマス以来で、昨日はめちゃくちゃ嬉しかったです!私は本当に不忍から消えてしまいますが、殿はこれからも月1お願いします(´ー`)
あいかさんのことも…不忍のことも…これからも宜しくお願いします!
またお礼文かきますね、まっててね(*¯︶¯♥

みかん殿

みかん殿…(><。)
殿とはあまりしっかりとしたお話ができないまま終わってしまいました。今まで本当に本当にありがとうございました。
忍忍祭も同時開催なので、
もしお時間ありましたら、顔を出してくださると嬉しいです((๑ت๑)/

みつ殿

あああああああみつ殿(´;ω;`)(´;ω;`)
本当に本当に今までありがとうございました!!みつ殿とお会いした回数は2回、3回。そんな位ですが、毎回毎回たくさん思い出を作れたなぁと嬉しくなってます。
当日はもう愛知ですよね。
遠くからパワーを送ってもらえたら私はがんばれます。
お礼文また書きます!

みつる殿


ごめんなさいいいい。゚(゚ˆoˆ゚)゚。
文章だけ抜け落ちてましたっ…
お礼文改めて更新致しますので、少々お待ちください…
みつる殿だいすきです…( ´-` ).。oO ( ♡ )


みやかわ殿

まゆげがアイブロウパウダー欲してました
ケーキとまゆげを届けてください
あと来られなかったら、まゆげに まゆげがずっとない呪いを掛けます。
アレ…元々ずっとない?
呪いは元々かけられてたのでしょうか。
みやかわ殿とまゆげの絡みが好き(´ー`)
まってます


ムスタング殿

殿はツンデレだからもう…信じません!
今日も会える!
はい!
待ってるんだよ( *´•ω•`*)/

ムッツリーニ殿

忍忍祭…です!
二号店にも来てくださいますか?
ちよさんもゲストとしてきてくださいますし、私も生誕祭のときも来て頂いたっていう大事な恩があります。返させてもらえたら、嬉しいなぁ。
これからも本陣と二号店、宜しくお願いします。

モア殿

モア殿今までありがとうございました!
またお礼文書きます!
殿のおかげで当日も喉の調子はバツグンです( *´•ω•`*)/
またいつかお会い出来ることを祈ってます
ありがとうございました!
もとちか殿

殿…最後にご飯食べに来ませんか…;;;;
今まで本当にお世話になりましたが、なんのありがとうございますも言えてないです、ラストちゃんすです。、、
まってます!








part 7 へ続きます…