いと卒忍式&忍忍祭

最後のお呼びだし

part 2


か行のお殿様(ू•ᴗ•ू❁)

カカシ殿

かかし殿ぉぉ(´・-・。)
結局きちんとお話できたのは1回とかかな…;;
でも、はじめましてからとても良い殿なんだなぁってことは分かりましたよ!!!
いとのブログもたまーにいいねつくから…(*´˘`*)嬉しいです!
みらいさんの生誕祭が前日なので、きっとそちらに行かれるんですよね…
あぁぁ最後にもう一度だけカカシ殿が見たかったです

KAZ殿

殿っ!!!ブログありがとうございました!!殿が私のこときちんと見てくださってたとは思ってなくて…、本当にびっくりしたし、嬉しかったです!! 私も殿にコッソリと言いたい気持ちはあったけど、篠さんの前に自分の邪な気持ちは混ぜたくなかったんです(´;ω;`)
報告できなくてごめんなさい!
でも、不忍から私がいなくなるのを惜しく思ってくれるお殿様が居たってだけで。私はもう幸せです。

かずき殿

かずき殿…
わたし
さいごに

あいちの許してニャン体操

見たい!
見せてください(人゚∀゚*)

かずのしん殿

かずのしん殿…
私のブログはもう見てくれてたりしませんよね。
かえさん。。。本当に悲しかったんですけど、花束を持って現れた殿はめちゃくちゃかっこよかったです。
あと一回くらい私も会いたいっていうワガママを言わせてください。
殿との思い出はまだ足りないよ。

カツオ殿

かつお殿。
私ほんとにここまでかわいい人に出会ったことないってくらいカツオ殿のファンでした。ファンクラブを設立したいなって勝手に思っちゃうくらいには好きでした。
私のワガママをたくさん聞いてくれた殿。
なんの恩返しもできなくてごめんなさい。
もっともっとカツオ殿と色々お話したかったしライブも見てもらいたかったしもっとスーツも見たかった。あのチェキは家宝にしてます。当日来られそうですか…?
お仕事とかあって難しいと思うけど、大好きなカツオ殿に会わないままだと卒忍式終われるものも終われないです。
タピオカ伝説はやっぱりカツオ殿だけで終わりました( ´-` ).。oO ( ♡ )
私頑張るので!!来て欲しいです!!
まってます。

きくりん殿

お兄ちゃん!
私、いつの間にか妹系だったね笑
きっとそれはきくりん殿がお兄ちゃんしてくれたから、定着したんだなぁって。思います!私の2日目から知っててくれてる優しいお兄ちゃん。最後に渡したいものわんさかあるっっ!なんてったってお兄ちゃん。絵馬もね、ドーナツもね(´ω`*)
本当にこの時期は忙しいだろうと思うけど…頑張ってるお兄ちゃんに頑張れってヘンだけど。。でも、、最後はちゃんと会いたい!お礼も言いたい!
半年分のありがとう、直接言わなきゃ収まらないです。
待ってます

クソメガネ殿

クソメガネ殿っ!私は殿とかなりお会いしているはず( ゚д゚)
いつもお友達を連れてきてくださって、本当にありがとうございます。殿が不忍の事を気に入ってくださってるんだなと思うとすごく嬉しいんです。
私が割った瓦は持ってますか?
よかったら、瓦持って会いに来てください!笑

くにひこ殿

おと🍌ちゃんに私の卒業のお話はしてなかったので、おとちゃんもすごくビックリしていました。もっと早く殿にはお伝えしたかったのですが。。いつも可愛がってくださってありがとうございます。ん?可愛がられてる…のか?グレグレでいじられた日が懐かしいです笑
殿はいつも面白いものを持ってて、最近だと
パイナッポーペーン✒️🍍٩(๑>ω<๑)۶🍎🖋アッポーペン
もってますね…笑
今までたくさんの笑いを本当にありがとうございました!当日はやっぱり忙しいですよね… くにひこ殿に見届けてほしいっ;;
まってます!

黒崎殿

金髪のブロマイドとか最後にお手に取ってはもらえませんか?( ・`ω・´)金髪だよっ!
殿があんなに食いついてくれるとは思ってなかったな笑 殿と2人ではお話ししたことないですよね。。。
最後にゆっくりお話したかった私でした。
今までありがとうございました!
当日は来れたりしませんか?
まってます!

けいさん殿

け、け、けいさん殿〜〜( ´•̥_•̥` )
けいさん殿もお引越しされてしまうのですね;; 私はもうスペゲスとしてもあんまり来たりはできない距離へ帰るので、けいさん殿が当日来て下さるとしたらあと1回…
それが本当に本当の最後になってしまうと思います。今までありがとうございます!
最後の恩返し、させてもらえませんか?
けいさん殿が大好きな…あずにゃん様にも今来て下さるか声を掛けてます。
けいさん殿には絶対会いたい!!って思います(´;ω;`)

けんちゃん殿とこうちゃん殿

うああ、、けんちゃん殿もこうちゃん殿も、最近全然会えてないですね。じゃんけんでおねだりしてた日が懐かしいな( ´▽`)
私は今までの間にかなり成長しました。
まだまだな所ばかりだけど昨日の自分と比べると、やっぱり成長してます。
最後に私も見届けてほしいって思います。
いままでありがとう!
待ってます!

KENT殿

け、KENT殿…。殿もやっぱり卒業ですか?最後にKENT殿に会いたかった。
ナッツアレルギーなのに好きなところとか、ライブのセリフが恥ずかしいって所とか。殿が言っていたことは、ひとつひとつ大事な思い出です。今までありがとう。
本当にありがとう。当日、KENT殿は来られないですよね…??
代わりに、なかちゃん殿に会えたら嬉しいんです(*ˊᵕˋ*)
まってます。

孔明殿

殿っ今までありがとう!!
殿は私の二日目から知ってくださってる数少ない殿です。ちよさんが殿のこと
すごく良い人だよ、大好き
って言って紹介してくれたのもちゃんと覚えてます。最初に出会った時はフェニックスだったけど今はもう孔明ですもんね。
殿も変わってきたけど、私もだいぶ変わりましたよね。今ではもう金の鉢金。
ここまで来れたのも殿のおかげです。
ありがとうございました!
当日時間が来てくださいませんか?
殿に1度もライブを見て頂いたり、一緒にご飯を頂いたりはしたことないですよね。
最後に私のことかわいがってくれませんか?あいかさんとデュエットがしたい。Tシャツが欲しいです。
ワガママ言ってごめんなさい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
でも、殿だからこういうことも言えるんです!すっごく仲良くなれたのに、お別れするのはとてもつらいけれど。最後を殿に見届けてもらえれば私も気持ちが軽くなるんじゃないかな…
当日まってます!

こうき殿

今までありがとうございました!
こうき殿はブラック!シック!の極みでした。
何気にしっかりお話はできなかったけど、殿は私のことずっと覚えててくれましたよね。推しは作らない方式でも、やっぱり私はあいかさんを推してほしい!!私がいなくなったあとのあいかさんを頼みます(*´︶`*)❤︎
当日来てくれますか?まってます!

こった殿

こった殿!今までありがとうございました!こった殿をちまきのライブ解禁以降お見かけできていないという事実。悲しいです。クリスマスの時に、まっさらブルージーンズでシャンパンを開けさせてもらったのはずっと忘れません。今までありがとうございました!でも、、最後に!Cutie Pantherを覚えた私に会いに来てください!!
まってます('ω' )三( 'ω')

こばーん殿 と しーまん殿

殿方!私、卒忍…します!
ブログみてくださってるかどうかはわからないので、もしかしたら、もう会えないのかなって思ってます( ´•̥_•̥` )
でも、見てくださってることに希望を託して!!当日はアツいライブいっぱいなので、是非来てください!!!

コンコン殿

殿っ(´-`)
殿が、日曜日行くよ!って一番最初に言ってくれたので、私はもう幸せすぎてしにそうでした。戦がなかなか終わらなくてもしかしたら、本当にもう会えないのかなって、泣きそうだったんですけど…。私のラストウィークまさかの間に合うっていう!!!嬉しいです。嬉しすぎです。私は殿のことすっごく大好きマンだから、浮気すると泣いちゃうけど怒っちゃうけど、
最後にいっぱい会って、いっぱい思い出作らせてください。
いとは待ってます(´−`)

こんぶ殿

わかめ殿〜! あれ、違う?
くきわかめ殿〜! ん?
何か変ですかね 笑
3号店のあの1回くらいしか絡みはありませんでしたね。それでもまったりーんなこんぶどのが好きでした!
当日、はー氏も頑張るそうなので、こんぶどのも…!!!




part 3 へ続きます…