にんにん!

いとです!

私大事な文章の時は

文字中央に寄せる習性があります




まあ、、

そんなことは置いておきますね 笑






では、

本題に入らせていただきます。





昨日は篠さん卒忍式でしたね

まだ目が…

そんな中のご報告、

とても申し訳ない気持ちで

いっぱいなのですが…

タイトルで

んっ?

と思う方沢山いらっしゃると思います











椎名いとは

平成29年

3月26日 (日)

をもちまして

不忍を卒業させていただきます




あ。

殿方、私の名字

椎名っていうの!?

ってとこからですよね笑

椎名です( ´ω` )/





まず言いたいことは、

本当にごめんなさい

ってことです。





書きたいこと

言いたい事

沢山あります

少し長くなりますが

お付き合い頂けると嬉しいです


ちよさん

あずささん

かえさん

しのさん

卒忍されてしまいました。

次はあいかといとが

不忍を引っ張る番だね!

かなり沢山のお殿様に

こう言っていただけていました。


私自身も

そうなるのかな…と覚悟を決めながら

忍務に励んでいました。

まあそんな力ないんですけどね笑


せめてあいかさんのサポートが

出来たらいいなぁくらいは

思ってました。





でも、

そうはいきませんでした。

色々な事が重なってしまい、

お里へ帰ることになりました。





本当に急に決まったことで

お殿様へのご報告も遅くなってしまい

申し訳ないです。

期待も裏切って、心が痛いです

一体なんなんだ私は…

こんな奴でごめんなさい。



忍者ちゃんも私の卒忍

しってる子すくないから

みんなびっくりするかなぁ( ̄▽ ̄)笑

ごめんね。




実は三月の頭に

卒忍するという予定でした。

でも、

かえさん

しのさん

見送りたいっ…

そんなワガママで、

26日まで不忍に

居させていただけました。



ずーっと

長い夢を見てるみたい

そうやって思いながら忍務してました




忍務は

たのしくて

幸せで

世界が煌めいて見えました。




本当に

不忍のことが

お殿様のことが

お姫様のことが

忍者ちゃんのことが

妖精さんのことが

大好きです

別れって本当に辛いですね。





この幸せに終わりはあるんだなぁ

と思いつつも

まだ時間はある。

と安心していたんですけど…

やっぱり楽しい時間はあっという間ですね


もう今週で

いとは消えてなくなってしまいます

泣いちゃう。笑



泣きすぎててもうなんか頭悪い文章しか

かけなくてすいません。笑



まともな事がかけなくなってきて

しまったので、、




もう一つご報告をさせていただきます


26日

卒忍式のイベント

やらせていただけることになりました…!

こんな自分勝手な奴なのに、

卒忍式やらせていただけるとは

本当に思ってなくて、

感謝しかないです。


皆様にきちんとしたお別れを

伝えられる場を

設けていただけました。


もし、

もしお時間がありましたら…

足を運んで頂けると

本当に嬉しいです






どんっ

写真のっけたかっただけです!


この忍者衣装とも

今週でお別れか…

正直、最近 私服率より忍者服率が

高かったので、

わりと寂しいなぁ…なんて。笑




そして、私史上

最後の忍務予定です


3月21日 (火)

3月23日 (木)

3月24日 (金)

3月25日 (土)

3月26日 (日)

全日オーラスです
※22日だけ居ません


今週もわりといます。

ぜひ私にありがとうを

伝えさせてください。

当日でも

そうじゃない日でも

私は待ってます。





残り短い命ですが

最後に

お話できたらなと

勝手に思ってます。

ワガママでごめんなさい

でも、今週で私のワガママも

最後なんです。

最後くらいは

ワガママ、言ってもいいかな?笑

お願いします。

ではっ




いとちゃんどろんどろーん!