ちよさんへ





このブログは、

ただのちよさんへのラブレターです



いとが今日一日で思ったのは

ちよさんが大好き

ほんとにすき


もう涙が止まらなくて

ずーっとずーっと泣いてます

ちよさん泣くなって言ってくれたのに

泣いちゃってごめんなさい(´;ω;`)

帰り道もびーびーないてます

いまも。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



ちよさんに会いたいなぁって

もう思ってます

たぶん殿もみんなそうだけど。。



今日ちよさんがずっと笑ってくれてて

ほんとに嬉しかったです( ;_q  )

ちよさんの笑顔は

見てるだけで悩みとかそういうの諸々

全部吹き飛ぶ笑顔だと思います





ちよさんはいつも

自分が怖がられてるー、

とか

嫌われてるー、

って言うんですよね。

でもちよさん、そこは違うぞ(*`н´*)

って毎回思ってました。




ほんとにちよさんのことは

みんなみんな大好きで大好きで

しょうがないんですよね。




門番はいっつもちよさんがやってくれてたけれど

これからはいとも頑張ります

ちよさんには到底及ばないけれど

ちよさんに、これなら大丈夫だー!

って思ってもらえるまで頑張ります



ちよさん…ああもうだめだまとまらない


とりあえずなにいってるのかわかんなくなってきてしまったので



ほんとにちよさんのことが大好き

ってことが伝わったなら嬉しいです



ちよさんがブログみてくれるらしいから|ू・ω・` )

すごい照れすぎてあんまり正直なこといえないんですけど、、



短い時間だったけど

ちよさんと過ごせた時間は1秒たりとも

無駄な時間はなかったと思います。

あとちよさんには一目惚れしてました




本当に、本当にありがとうございました

大好きです

お疲れ様でした





                                         2017.1.22

                                     初忍見習い   いと