こんにちは!


中々載せれてないですが、毎日釣り行ってます😅


何曜日だったけな😅
とりあえず仕事終わりの1本‼️


流れ込みにエビチューのネコリグを落として流れに乗せてシェイク!






🦐大漁大漁😎


表層見ててもエビやら小魚やらがピョンピョンしてるのでこの位のサイズがちょうどいいのかと!



次は新利根川初ボート😁





朝イチに出船して先輩がセッティングしてる最中にビートギャングズを巻いていたらかなり重めの魚がヒットしたのですが初バラシ😅
(初しんとねボートでワンヒット目をバラすって幸先悪いのかなーって心配してたのですが、そんなこと無かった。笑)




先輩がスモールクランクでバカスカ釣ってたのですが、めげずにエビチュースモラバをオーバーハングの岸際に何度も何度も落としてると‼️


この日最大サイズがこやつでした😳

オマラバ


バイトが中々続かず、また同じエリアに戻ってハイパーオマタソフトラバーチューンを丁寧に落としていくと、今度は子バス😂



ワーム飛んじゃったけど😅


ラバーチューンするとフォールの速度がスローになるので、まんまエビ😍





ちょっと通すの下手っぴだけどこんな感じです‼️

股を裂いて逆付け!

是非試して見てください‼️‼️

巻いて釣りたいって思っていたのですが、巻での反応はあまり宜しくなかったのかな?😑



DAY2

この日はオカッパリ


オーバーハングの中にオマラバを投入

オマタが見えなくなる瞬間にゴツゥン!



説明下手でごめんなさい😅


でも、いいサイズでしょー⭐️


タックルはスピニングPEセッティングにし、軽めのカバーなら引っぱって来れるのでこれがベストなのかな?
自分的にはやりやすいです!



やっと調子が戻ってきた〜😍

今週末も多分?ボートで釣りができるので、楽しみでしょうがない😏


早く週末になれー!




最後までご覧いただきありがとうございます!
またよろしくお願い致します‼️