春夏に向けて

ウィッグを試着&追加購入しに行きました。


抗がん剤の外見変化の対策で

1番やって良かったと思うことは、

眉毛アートとウィッグの似合わせカット。


日曜、祝日しか動けないので

東京サロンの予約が取りづらく、

千葉のサロンに行ったことがきっかけで、

お世話になり続けています。


もともと持っていたロングヘアの傷んだ部分をカットして頂いてボブに♪

そしてショートを新調。



ルンルンの帰りに

寄ったところはジンナンカフェ☕️




米粉と豆乳のメープルチキンパンケーキ。


甘辛バランス。




ローストポークライスプレート。


玄米や、ひじきも。健康的。




テラス席が好きだけど、北風に断念。




外に休憩どころもあるので

春は気持ち良さそう。




オーガニックコーヒーも注文。



ポットでおかわりできるのも嬉しい。

胃の調子がイマイチだけど

飲みたかったのだから仕方ない🤭






今日もいい週末でした。



ウィッグ代稼ぐぞーーー




ご訪問ありがとうございます。

ZO&CHICO