先日4DXで見てきました〜にっこり


ちなみに4DX、人生初体験です



4DXを見られたどなたかのツイートで


「ボールになるとは…」


みたいなの拝見し、私もボールになりたい!(ネタ)みたいなツイートしてたんですけど、


まじでボールになれました。


なんなら床にもなりました。



比喩的な表現ではなく、本当にボールと床




ちなみに5回目だったこともあり


自分で「今日はこういう気持ち(視点)で見ようかな〜♩」なんて思っていたのですが、


ボールと床になるので忙しく、それどころではありませんでした。



あれはアトラクションですねにっこり




ちなみに隣の隣の女の子二人組、


4DXが初見だったみたいなんですが


大丈夫?内容入ってきた?


ちゃんと普通のでもう一回見てね?と


そんな気持ちで席を立ちました。



個人的には一度経験できてよかったです。


そんな感想







たまたま行ったショッピングモールの入り口付近(映画館とまったく関係ないところ)にこれがあり、テンション上がりましたニコニコ飛び出すハート




ちなみに普段あんまり利用しないショッピングモールだということもあり、


上りはエレベーター、下りはエスカレーターということもあり。



方向感覚わからなくなってた帰り際


突然視界に入ってきて


「え?!ハイキュー?!カッコいい!!」と口走れば


隣の娘に「あれ最初にエレベーター乗る前に撮ったやつだよ」と冷静に言われました昇天


ちなみに私も方向音痴ではないと思っているし


道を覚えたりするのもわりと得意な方なのですが、


娘は3歳くらいからグーグルマップを開いて


家からストリートビューでいろんなところへ行っていました。そんな子です。








この時映画は見ていませんが

(4DXは一人でレイトショーで見に行きました)


映画館通りかかったのでとりあえず眺めに行き(笑)


そして今までパネルと写真撮るの嫌がっていましたが


等身大だとわかり?撮ってくれましたうさぎ






特典も無事にいただきましたニコニコ


豪華すぎ泣くうさぎ飛び出すハート



しかし(?!)


次の特典、もう明日からなんですねオエー


もう少し後だと思っていたのでちょっとびっくりしました昇天


そして今度もまた豪華!!





https://x.com/animehaikyu_com/status/1772549055156998388?s=46&t=nolk07Qi6_8omEqFSf4k1g












ぜ!ん!ぶ!!


ほ!し!い!!!!




旦那の予定まだ聞いていませんが、


日曜に3人で行けたらいいな〜と思っています。




ちなみに応援上映に本当に本当に本当に!!


行きたいんですが、


木曜はバレーで私が送迎担当なので行けていません……


みなさん行かれましたか??


月曜か金曜にお願いします!!




ただお祭りがまだまだ続きそうなので


おかげさまで来月も幸せな1ヶ月間違いなしだと思っていますおすましペガサスふんわり風船ハート