いよいよ音駒戦までのカウントダウンが始まり、


情報多寡な日々にヒイヒイ言いながら(歓喜)

忙しない日々を過ごしております。



ちなみにムビチケ初めて予約?しました。


あんまり映画見に行く機会はなく、

娘が見たいと言ったもの、私が見たいものを一緒に見には行きましたが、とにかく映画を見る仕組みがよくわかっておらず。


毎回当日か前日に席取って〜みたいな感じ。




なのでムビチケとは……?だったのですが、


たぶん無事に受注生産の予約期間に予約できてホッとしていますにっこり



キャラ別ポスタービジュアル版ムビチケカード型前売券+クリアカード2種&ステッカーセット (17種類)

TOHO animation STORE(通販))






素敵ですよね〜ニコニコ飛び出すハート


とりあえずで推しの黒尾と研磨を予約オーナメント





回数行きたいので、こちらは2種類で我慢。泣くうさぎ


そして映画館の方のムビチケを買いに行きたいな〜と思っているのですが、




上矢印 これ。


10/6からなので、まだあるのかな〜と。


今回は情弱というより無知。


無知って本当にしんどいですね。


人生勉強。しんど。



もしない場合は魂が抜ける



こちらは年明けからだそうなので、こちらを買いに行こうと思います昇天







ほんとツイッター


(Xですよね…‥知ってます……


追うのもままならない師走ですが。


大掃除??それはいったい??


なんて山積みの洗濯後の洋服たちを横目で見ながら見てみぬふりをしている日々ですが。



とにかく年明けの2/16!


2024年楽しみですねニコニコキューンふんわり風船星




2023.12.21 追記





無事購入できました〜!


とりあえず3枚。


また年明け追加したいと思いますオエー飛び出すハート