ビックリしましたわ〜(笑) | sinoのブログ

sinoのブログ

のんびり日記ですよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

最近、嘘かと思うくらいビックリ∑(๑ºдº๑)!!

それはねぇ~~~

TikTokで知った【アイドル水】ニヤリ
500㎖(濃いお茶、ポッカレモン大さじ2、砂糖大さじ2)
私は面倒くさかりなので、一気に2L作って
飲んでみました☝️
まずいと思われる方のご意見もあったのですが、、私にはビンゴでした‼️
この私、仕事中にトイレ行かない💦
日中500㎖の水分すらも取らなかったんですが!!
【アイドル水】は、日中2L飲めて❗トイレの回数も増え❗ふくらはぎ柔らかくなって❗足細くなって❗便秘解消❗体全体のむくみが取れ、おしり周り小さくなってきました✌️
いい事づくし口笛
台風きてますねぇー💦
皆さんの地域で避難警告になりましたら!くれぐれも早めの判断で行動して下さいね!!