今日は母の日ですね!



俺の家では、

母の日と父の日を同時にやりました(・ω・)ノ

今日は何もしてなくて、

一昨日あたりにやりました!


なにをしようか迷った結果、

姉と一緒にケーキを作ることにしました(・ω・)ノ




↓これがそのケーキです!!

$シノの日常-ケーキ


スポンジは既に出来上がっているものを

使おうと思ったんですが、

なかったので作りました( ̄^ ̄)ゞ


なんか、

ケーキのスポンジ生地を作る専用のキットみたいなのがあって、

それで作りました!


そして、俺がやった作業といったら

ミキサーで生クリームを混ぜて、

ケーキの周りにクリームを塗ったぐらいですww



あ!

生地を作るのと

ケーキの上のクリームやトッピングは

姉がやりました!




手作りケーキって初めて食べたんですけど、

けっこうおいしいですね!

手作り感があってけっこう好きです( ̄▽ ̄)



姉が「また作ろう!」と言っていたので

近いうちにまた作ると思います(・ω・)ノ

・・・たぶんw






P.S.

明日は料理します( ̄^ ̄)ゞ

鶏を使った料理です!

たいしたものではないですが

楽しみにしててください(・ω・)ノ