こんばんは(・ω・)ノ


では、さっそく・・・





↓これ!!

$シノの日常-シュークリーム


はい!シュークリームです!


「おいしいから食べてみて!」

とのことでくれました!



このシュークリーム、

外のシューの部分がガリガリした感じになっていて

すごいおいしかったです!




シュークリームっていったら、

シューが柔らかくて、ふにゃふにゃしたものしか知らなかったので

食ったとき感動してしまいました( ̄▽ ̄)




シュークリーム大好きです!

あと、たい焼きも大好きです!


たい焼きはカスタードが好きです!

でも、たい焼きってなかなか売ってないですよね(´・ω・`)

たい焼き専門店とかないかな?

あったら絶対行くんだけど・・・







PS

明日か明後日に絵を描きます( ̄^ ̄)ゞ

なので、出来上がったらアップします!

ちなみに、ポニーテールのキャラです!


うまく描けるか不安ですが

楽しみにしていてください(=゚ω゚)ノ