こんばんは(・ω・)ノ



今日は、

昨日から練習していた曲が

やっと弾けるようになりました!



アーティストは誰かと言うと、





BUMPです!





はい、

またBUMPです!



今回弾けるようになった曲は

BUMPの「K」です!

Kは、サビを弾いてるときがサイコーに楽しいです(=゚ω゚)ノ

BUMPしか弾いてない( ̄▽ ̄)www



そして今回も、いつも通り

弾けた曲に関するお気に入りの動画を載せます(。・ω・)ノ゙


↓これです!

http://m.youtube.com/#/watch?feature=related&v=1y6sDI0K8gg


今回は、ライブ映像ではなく

ニコニコ動画にアップされてたものを

YouTubeに転載したものです ← 説明が下手ですいません(ー ー;)


いい曲なのでよかったら聴いてみてください(=゚ω゚)ノ





PS


iPodがやっと見つかりました(。・ω・)ノ゙

親が持っていましたwww


俺があんなに探していたというのに・・・


というわけで

これで無事、絵を描くことができるようになり、

ひと安心ですε-(´∀`; )


心配してくださった皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m