なんだかんだで梅雨。


スッキリしないウダウダ天気にやられた


天気痛だー。頭悪い。

じゃなくて頭痛い。






孫達と行ってきました。

これぞパンです という店


オシャレなんだよーね。

パンも美味しいんだよねー。


だがしかし。お高い


食べ過ぎかな。お土産のパンは950円




あーもう。贅沢過ぎて。


私の一週間の食費がサンドイッチに消えたよ。


バアバは財布空っぽになるね。笑


年金支給額もどんどん減っていくしね。


ねぇ知ってる?


平均の年金支給額って月14万って事。


幸いな事に私も平均値。


持ち家だから何とか生きていけるよね。


田舎だけど案外固定資産税高いけどね


普通に暮らしていけるよ。普通って大切。


亡夫にいつも感謝してるんだ。


ありがとう。南無南無チーンって。