おはようございます😃


二月も後半に差し掛かり春の気配を感じる


でもまだ朝はマイナス7℃とか。


憂いていても仕方ないので暮らしを整えて


しっかり栄養取ってます。




不恰好だけど大好きなコロッケを作る。


毎日の楽しみは食事。幸せだと思う。


そして最近の作品。頼まれて作ることに。


バックインバックの試作品。これは自分用。



外ポケットが浅いので作り直す。


依頼品は白い帆布で作った。


優しい色あいで誰にでも合いそう。


これで完成。




中はこんな感じ。


ここから下はドール出ます。


苦手な人はそのままバックしてね。


その人の知人から頼まれごと。



ドール活動を家族に反対されて


全く箱に入れたままの


アイシードールちゃん。


sinoさんに可愛いがって欲しいんだけと。


嬉しいけど良いの?


家の子たちも最近遊んであげてないけど。


と、言いつつ家の子になりました。


だかしかし、我が家も手狭になってるのよ。


ドールの居場所を作り直す必要あります。


頑張りましょう♪。