こんばんはsino3104です

皆さん良い日曜日でしたか?

私久しぶりに何も無い休日を満喫しました。

昨日は暖かさにつられ布団を干して

お陰様で暖か布団で朝までぐっすり眠れました



布団を干すとやって来る我が家の猫🐱

毛布の間から出て来ないのよ。

ベランダに締め出しましたが

ちっとも部屋に入りませんね。

暖かいものね〜。

最近目やにが気になり捕まえては

綺麗にしてるけど、お年のせいかな。

目やにやけしてきたな。あせる

今年に入りパソコンと携帯を買い替え

設定がやっと完成。

Amazonプライムの映画無料を堪能。

日日是好日をゆっくり見ました。

樹木希林さん。黒木華さん。

お茶の作法を淡々と美しく見せて下さいました。

美しい四季の移り変わり。

本当に日本人の細やかさを感じる映画です。

一人で見るのに丁度良くて幸せラブラブ

何も無い休日万歳。