こんにちわ!sino3104です

今日は健康診断でした。

朝の9時から心電図、身長体重、腹囲、血液検査

と、一通りの検査。

それを先生から説明を受ける。

検査自体の結果はまだですが、

先生がいつになく丁寧な先生でした。

一人30分かけて説明してくれるの。

心電図の山型が0.1ミリオーバーしてるとか。

今迄の検査では見逃してたらしいです。

でも、0.1ミリが何だ。って話でしたが。

検診結果は後から郵送されて来ます。

朝飯を食べてなかったので、

久しぶりにほっともっと
美味しく頂きました。


最後に山の写真。
今日も仙丈ヶ岳が美しいです。



経ケ岳もいつもの年よりも雪が多いかな。

また後日。