スッキリしないお天気が続いてますね。
私の心もスッキリせず😅
冷蔵庫のその後。
メーカーのカスタマーから電話がありましてなんとその対応が…
頭大丈夫か?と。
詳細は身バレが怖いので伏せますが、結論から言うと
ドアポッケにはものを入れるな、冷蔵庫修理終わるまで使うなです。
あとは諸々…
は?
もう意味不明。
対応は旦那がしてくれたんですが、呆れて言葉が一瞬でなかったそうです😅
販売店(量販店)に連絡入れ、状況報告。
再度メーカーから連絡も夕方連絡が入りましたが(量販店がクレーム入れてくれたので)修理が立て込んでてすぐには伺えないと。
とりあえず今日の連絡を待って、との事でした。
私は仕事だったので、帰宅後旦那から報告受け、あまりの対応に量販店さんに再度連絡。
で、本日メーカー修理担当から明日の朝に伺うと。
その電話の後、冷蔵庫から大きな異音が…
ダメじゃん…
朝から量販店さんに連絡し、違う物に交換して欲しいとお願いしました。
量販店さんがメーカーより早く見に来てくださり、見ていただいた結果、交換に。
(他社メーカーとの差額はうち持ち)
買って3ヶ月、まさかの初期不良。
これから店舗に行って商品見てきます。
納品まで多少の時間は養生テープで乗り切る…
二度とAQUA買わない!
では、行ってきます☺️